豊洲3-1街区のビル

豊洲3-1街区のビル豊洲のマンション・ビル

3-1街区に建設されているビルの高い外壁が撤去されてその姿が見えるようになってきました。

豊洲3-1街区のビル

豊洲3-1街区のビルの完成は9月末日の予定ですが完成時のイメージがかなり掴めてきました。

こちらには、確かマルハニチロさんが本社を移転してくる予定になっています。

豊洲3-1街区のビル

見る限り、テナントが入るスペースが沢山ありそうです。

どんなお店が誘致されるのか楽しみですね。

豊洲3-1街区のビル
豊洲3-1街区のビル
豊洲3-1街区のビル

「happy」というネオンが見えますがなんのお店なんでしょうね?

豊洲3-1街区のビル

プチマルシェに向かう道路側は木が植えられていて道路に広がりができそうでいい感じです。イメージですがコチラ側は飲食店になりそうな気がします。

このビルが完成するとまた豊洲の街が賑やかりなりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました