晴海飛行船 終了?

湾岸地域

晴海から東京遊覧の飛行船を運行していた日本飛行船が
破産申し立てをしたそうです。

え〜っ、て感じです。

晴海飛行船 終了?

事業継続に向けてスポンサー候補と交渉もしてるそうなので
まだ継続の可能性はある???

晴海飛行船 終了?

都心から飛び立つ飛行船は世界にも例がないようなので
また、晴海から飛行船が飛ぶ光景を豊洲から見たいものですね。

関連記事

飛行船としらせ
ベランダから外を見ると普通に飛行船が見えます。 晴海に飛行船の発着場が出来たためです。 やはり、インパクトありますね〜っ。コレって。 現在、南極観測船しらせも寄港中。 なかなか良い絵ですね♪
飛行船 東京晴海就航
豊洲は、見晴らしが良いのでよくのんびり飛んでいる飛行船を見かけることがありますが昨日の昼間、晴海に着陸する船を見かけました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました