ピザファクトリーとnaninani新メニュー

ピザファクトリー豊洲の食

先日、ウィルシャー・ピザ・ファクトリー豊洲さんにこんな張り紙がしてありました。

ピザファクトリー

コレを読んだとき・・本当に営業が再開されるのか非常に不安でした。

しかし昨日、偶然お店の前で店長さんにお会いしまして、故障箇所の修理のめどが付き近日中に営業を再開するとのことでした!

よかった〜っ♪

また、美味しいピザを食べるのが楽しみです。

そして、naninaniさんには、新メニューが登場!!

ロコモコ丼

ロコモコ丼です。
なんと値段が500円。

これは、テイクアウト用ですが店内で食べる場合には、その場で作ってくれるそうです。

実際に食べてみたかったのですが16時を過ぎてしまっていたのでまた改めて食べに行きたいと思います。結構,ボリュームあるそうですよ。

1日限定10食らしいのでチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました