CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)訪問 その2




⇒ CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)訪問 はこちら

奥に行くと暖炉が!!

冬は、いい雰囲気になりそうですね。

ガスですが実際に火がつくそうです。横には、巨大なテレビ(103インチ?)も

ここは、ハウススペースになっており自宅のリビングをイメージした空間になっています。

って、相当な高級住宅ですが・・。

ここは、間仕切りで個室にしてパーティなどを開くことも可能だそうです。

キッチンも用意されているので自分で料理をすることもできます。

反対側の応接セットは、居心地最高!

ここも予約が入っていないときには、
普通にお客様を通してくれるそうです。

そして、ここには今話題のビクターの3Dテレビが!!

写真じゃ全く伝わりませんが(笑)
映画館の3Dを見るように立体映像を楽しむことが出来ました。

メガネもたくさん用意されていたので
仲間でわいわい楽しめるかもしれませんね。

コレを見ると3Dテレビが欲しくなっちゃう人続出かも

ここは、クローゼット内に収納されたシステム収納。
リビングを模しているのでこんな場所まであります。

さりげなく飾られているガラスのインテリアにも注目。

カフェだけどお茶を飲むだけではなく、ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、パーティをしたり・・豊洲に住む人達のコミニュティスペースになるような場所にしたいというコンセプトを掲げてくれているCAFE;HAUSさんですがよくぞまあ、コレだけの空間を用意してくれたなぁという感じです。

このスペースをライフスタイルにどう取り入れていくかは人それぞれですがせっかく豊洲にこれだけの場所を作ってくれたのですから大いに利用したいものです。

これから豊洲の人たちとお店がコミュニケーションを取り、豊洲にとってより良い場所に育ってくれるのを期待しています。

5月6日は、14:00〜 19:00(ラストオーダー18:00)でプレオープンするそうです。オープン当初は、混雑する可能性もあるので「ゆる〜り」来て欲しいとおっしゃってました(笑)

事前の準備はしっかりされていると思いますが最初は、
スタッフの皆さんも手探りでやっているところもあると思うので
あたたかい目で見守ってあげてくださいね。

CAFE;HAUSさんのブログ

⇒ CAFE;HAUS BLOG

CAFE;HAUS
江東区豊洲二丁目1番9号 
OPEN / 11:00〜 23:00

ランチ 
[平日]11:30〜 15:00
グランドメニュー 
[平日]15:00〜 23:00
[土・日・祝日]11:30〜 23:00

スポンサーリンク