CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)プレオープン

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)プレオープン豊洲のカフェ

本日,CAFE;HAUSさんがプレオープンしたので早速行ってみました。

平日の昼間なので混みこみといわけでもなく、いい感じでお客様が入っていました。コレぐらいの人の感じだとゆっくり出来ていいなぁ。

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)プレオープン

テラス席は、良い天気と言うこともあって結構、席が埋まっていました。
ワンちゃんづれのお客さんもいます。

今日は,メニュー限定でしたがランチがあったのでハンバーグを注文。
社長さんがオススメだと言うパンの食べ放題をつけてみました。

スタッフの方がこんな感じでパンを持ってきてくれます。

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)プレオープン

スタッフさんもオペレーションがしっかりしてるのか、とても良い感じです。

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)プレオープン

んんっ、お世辞じゃなくてこのパン美味しいんですけど・・
マジでおすすめです。

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)プレオープン

スープとサラダ。

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)プレオープン

ハンバーグはこんな感じです。
パンの食べ放題があるので個人的には,この量で十分。

濃厚なデミグラスソースにパンを付けて食べると美味しいです。

ランチにはドリンクが+200円でつけられます。
欲をいえば、ドリンクもセットでこの値段だったらベストなんだけどなぁ。

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)プレオープン

ガラス張りで明るい店内とゆったりとした空間。
この場所は本当に癖になりそうです。

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)プレオープン

この記事は,CAFE;HAUSさんでFREE Wi-Fiを利用して書きました。

感度も良好なので気分転換したいときには,仕事でここを利用したいと思っていす!

明日は,いよいよグランドオープンです。

追記

店内は、完全禁煙だと伺っていたのですがルールが変更になって入り口の一部は喫煙が可能になっているようでした(ランチ中は完全禁煙)。自分のようにタバコが嫌いな人にとっては,ちょっとした煙でも気になるものです。

一部を喫煙可能にするにしても煙が吸わない人の方向に行かないような工夫が欲しいですね。

CAFE;HAUS
CAFE;HAUS
ジャンル:手ぶらでガーデンBBQ
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 2番出口 徒歩3分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲2-1-9(地図
姉妹店:W CAFE | CAFE PARK ~カフェパーク~
周辺のお店のネット予約:
しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店のコース一覧
ほおずきやのコース一覧
響 お台場店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×欧米・各国料理
情報掲載日:2019年8月25日

コメント

タイトルとURLをコピーしました