はんどう歯科医院

豊洲周辺のクリニック

歯が痛い・・奥歯が痛み始め、どうにも我慢できなくなったので歯医者に行くことにしました。

そういえば、豊洲に引越してから歯医者に行くのは初めてかも。

豊洲って歯医者さんが沢山あるのでどこにしようか迷いましたが利便性の良いシエルコートの「はんどう歯科医院」さんに行ってみることにしました。

場所はこの間紹介した「とよす駅前眼科」さんの上にあります。

とよす駅前眼科とJ!NS(ジンズ)
深夜まで仕事をしていて、寝るためにコンタクトをはずすと洗面台に“カラン”と落ちてしまいました。ああっ、こんな時に限って蓋をしていない!落ちてしまったのか、必死に探してもどうしても見つかりませんでした。自分(yasu)は、「円錐角膜」という病...
はんどう歯科医院

院内はとてもキレイ。

はんどう歯科医院

予約していたので待ち時間もなくすぐに診察室に。

診断の結果、どうやら神経を抜いて金属の被せ物をしていた下が膿んでいてイタミが出ているとのことでした。

どうりで痛いはずだ・・

被せ物を取り、治療することになりました。

先生の丁寧な説明と施術には、非常に好感が持てました。大体、あと何回ぐらいの治療が必要と説明してくれるのは非常にありがたいです。

この歯は、ここで治療することにします。

はんどう歯科医院
豊洲5-5-10 宝ビル3F

月、水~金曜日 10:00~13:30、15:00~19:30
土曜日 10:00~13:00、14:00~17:00
日曜日 10:00~14:00
休診日 火曜日・祝祭日

コメント

タイトルとURLをコピーしました