豊洲六丁目公園

豊洲六丁目公園豊洲空間

初日の出を見た帰り道、ビックドラムの後ろに公園ができたのを思いだしたので行ってみることにしました。

ビックドラムを回り込むように歩くと・・ありました!

豊洲六丁目公園
豊洲六丁目公園
豊洲六丁目公園

かなり、だだっ広い公園です。

朝でしたが、犬の散歩をしていた人が何人かいらっしゃいました。

豊洲六丁目公園

新豊洲にも高層マンションが立つ予定らしいのでそれに先駆けて公園を整備したんですかね〜っ。

豊洲六丁目公園

六丁目にはまだ、何もありませんが
たまには、こっちの方にも散歩に来ようかなぁと思います。

豊洲六丁目公園

ここから見える場所には、10階建ての総合病院(2011年3月着工、2013年度開院予定)が立つ予定なんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました