ペルエメルニュース

豊洲の食

シエルコートにあるパン屋さん「ペルエメル」が営業を開始していました。

お昼のパンを買ってくると新しいペルエメルニュースが!

ペルエメルニュース

いつも思うのですがこのニュースレター。

地域の店舗の販促物にしては、とてもクオリティが高くて毎回楽しみだったりします。今回(17号)は、ペルエメルスタッフの目標や新キャラの犬の名前が発表されていました。

毎回、600円以上のお買いあげで60円割引きになる
クーポンもついているので結構お得です。

※ naoは、前のキャラの猫が好きだったらしく
猫のエコバックを買ってました(笑)

ペルエメル カレーパン

というわけで揚げたてのカレーパンとナッツフロランタンをネスプレッソでいただきま〜す♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました