Deliデリ

豊洲の食

今日は、naoが仕事で遅くなるということなので夕食は外で食べることに。

しかし、雨と寒さであまり遠くには行きたくないので
シエルコートにあるDeliデリさんでお弁当を購入することにしました。

Deliデリ

豊洲に3年も住んでますがココで購入するのは始めてかも。

お弁当を頼むと数分かかるというので店内を物色。

Deliデリ

お総菜が手頃な段で売っています。
弁当を待っている間も総菜だけを購入していく人もちらほら。

ご飯を炊いているならおかずを買うだけでもいいかもしれませんね♪

Deliデリ

お弁当のオススメを聞いてみると唐揚げ、ハンバーグ、チキンかつ弁当がオススメだと言っていました。

チキンカツのカツはかなりボリュームがあると言うことなので今度試してみようかな。

Deliデリ

というわけで今日の夕食は唐揚げ弁当(530円)。
雨の日は、みそ汁をサービスしていることでかなりお得な感じです♪

お弁当は、非常に安心できる味で美味しかったです。

ご馳走様でした。

Deliデリ閉店
シエルコートにあこの間紹介したばかりのDeliデリさんが閉店していました。 たまには利用しようかな〜っと思っていた矢先だけに残念です。 閉店理由は、健康上の理由とのことでお体をお大事にしてください。 今までありがとうございま...

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    へ~中々よさそうですねえ[E:confident]
    実は私も1回も行ったことがないんです[E:coldsweats01]
    今度、試したいなあ[E:wink]

  2. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪さん、こんにちは〜っ。
    風邪をひいちゃったりしてました(^_^;)
    お返事遅れちゃって済みません。
    豊洲に住んで3年になりますが意外と利用していないお店も多いので
    これからは、どんどん発掘していこうかなぁと思っています。

タイトルとURLをコピーしました