豊洲3街区ビル(2010年1月30日現在)

豊洲3街区ビル(2010年1月30日現在)豊洲のマンション・ビル
豊洲3街区ビル(2010年1月30日現在)

今月はここまで工事が進んでいます。

以前の写真と比べると結構面白いですよ。

豊洲3街区ビル(2009年11月18日現在)
豊洲3街区ビル、現在の建設状況はこんな感じです。15階建てなのでそろそろ全容が現れそうです。奥の3-3街区の工事も始まっていますね。港湾労働者豊洲宿泊所は完全に跡形もなくなってしまいました。豊洲の町は刻々と姿を変えておもしろいです。
豊洲3街区ビル(2009年11月18日現在)
豊洲3街区ビル、現在の建設状況はこんな感じです。15階建てなのでそろそろ全容が現れそうです。奥の3-3街区の工事も始まっていますね。港湾労働者豊洲宿泊所は完全に跡形もなくなってしまいました。豊洲の町は刻々と姿を変えておもしろいです。
豊洲3街区ビル(2009年8月24日現在)
だいぶ、豊洲3-1街区ビルが形になって来ています。やはり、夜になると豊洲駅と繋がる地下鉄連絡通路も建設されているようです。
豊洲3街区ビル(2009年6月1日現在)
豊洲3街区ビル計画の進行状況はこんな感じです。
豊洲3街区ビル計画
前を通りかかると3-1街区、3-2街区、3-3街区ビル計画の予定表が貼ってありました。3-1街区が15階建てのビルで着工が平成20年11月1日(完成予定・平成22年9月末日)3-2街区が16階建てのビルで着工が平成22年9月1日(完成予定・...

コメント

タイトルとURLをコピーしました