豚道楽でランチ




ブログのネタにするために行ったところのないお店でランチでもと思ったのですが年末のせいかほとんどがお休み。

というわけでいつもの「豚道楽」さんに。

豚道楽さんは、土日祝日もランチをやっているので便利です。

今日は、豚の唐揚げ定食(892円)にしました。

角の座敷席は、なかなか眺めがいいです。

年末年始は、元旦だけランチ営業はやっていないそうですが
それ以外の日は、やっているそうなのでららぽーと豊洲が
劇混みの時にはこちらに足を運ぶのもありだと思いますよ。

■ のみくい豚道楽 豊洲店

豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー2F
■営業時間
11:00~23:00

豊洲駅の6b出口をでてエレベーターを昇った2階にあります。

cafe
cafe
豊洲のクーポン情報はこちら>>

blogram投票ボタン
blogram投票ボタン

pig
pig
正月太りに – 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法>>

スポンサーリンク