しらはまシェフの店 チーズケーキ専門店

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)

takeさんから情報をもらい、本日オープンだというので早速行ってみました。

しらはまシェフの店 チーズケーキ専門店

クリスマス・イブにオープンなんて嬉しいですよね♪

しらはまシェフの店 チーズケーキ専門店

ショーケースには様々な美味しそうなチーズケーキが並んでいました。

しらはまシェフの店 チーズケーキ専門店

しらはまシェフについて調べてみるとたぶん『プランタン銀座』で一世を風靡した究極のチーズケーキ職人・白濱広利氏では、ないかと思います。

今回プチマルシェに出店されたのは、神奈川県の港南台と秦野に
あるお店で都内では豊洲が初出店だそうです!

豊洲で気軽に買えるなんて嬉しいですよね〜っ。

しらはまシェフの店 チーズケーキ専門店

今日は、イブなのでこのプレーン1ホール(13センチ 1575円)を買ってきました。

しらはまシェフの店 チーズケーキ専門店

ちょっと、小ぶりですが濃厚で美味しかったです!

naoと1ホール食べちゃいました〜っ

■ しらはまシェフの店 チーズケーキ専門店
江東区豊洲3-5-3 豊洲レジデンスE棟1F(TOYOSU Petit Marche)

※現在は閉店しています。

コメント

  1. take より:

    私も夜に買ってきましたが
    しらはまチーズケーキは美味しいですね[E:happy01]
    ”塩キャラメル”は少しだけしょっぱくて
    こういうのが好きな方はイイかも?でした
    次は他のも買ってみます

  2. yasu より:

    takeさん、こんにちは〜っ。
    しらはまシェフのチーズケーキ、美味しいですね!
    今回食べたのはプレーンだったので
    色々な味を食べるのが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました