あっ、IHIビルが・・

豊洲空間
あっ、IHIビルが・・

今年もウィンドアートで彩られました。

あっ、IHIビルが・・

今年は、どでかいリースとプレゼントかな?

IHIの皆さんありがとうございます。

IHIビルのウィンドウアート 2008
IHIビルのウィンドウアートですが今年は、12月22日からという情報をコメントでいただいていたので外を見てみると・・おおっ!角が黄色で真っ白なトナカイが可愛いです。冷たい雨が降っている中、クリスマスな気分を味合わせていただきました。IHIの
IHIビルのウィンドウアート 2008 その2
クリスマスイブとクリスマスは出かけていて、見ることはできないかと思っていたのですが思ったより早く帰ることが出来たのでIHIビルのウィンドアートの裏面を確認に行きました。トナカイの左面は・・・白いクリスマスツリーでした!こんなアートをユニシス

コメント

  1. take より:

    私も昨日の夜見ましたが
    一緒に居た知り合いが”真ん中の白いのはベルじゃないの?”と
    これなんでしょうね???

  2. yasu より:

    takeさん、こんにちは!
    赤いのがリボンで下の白いのが箱だと思うんですけどね〜っ。
    IHIのかた、よろしければ教えてください。

  3. yasu より:

    近くで見るとベルですね!

  4. take より:

    う~ん?
    ちょっと理解不能ですがクリスマス関係なんでしょうね[E:up]
    それはいいとして
    この写真の左面見ましたか?
    少ししか見てないのですがこれもわからなかったので...

  5. yasu より:

    左面は、雪だるまみたいですね〜っ。

  6. take より:

    雪だるまでしたか...
    25日の夜、晴海通りを佃大橋の所から車で通り確認しようと思ったら...もう消えてました^^

  7. yasu より:

    自分も片面は、あまりみられなかったので残念でした!
    IHIさんには、毎年楽しませてもらっています。
    来年も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました