久々のスーズ(Soothe)

久々のスーズ(Soothe)豊洲周辺のクリニック

先日、体調が悪くてシエルコートにある「プライヴケア・ファミリークリニック」で血液検査を受けるも結果は全くの健康体^^;

どうやら、精神的なところから体調不良になっているようでした。

治療には、身体をほぐすのも良いと言うことで吉野家があるトヨスピア21の8階にあるスーズ(Soothe)をご紹介していただきました。

こちらの先生には、腰痛がひどいときに一度お世話になったことがあります。

久々のスーズ(Soothe)

調べてみると前回行ったのは、2007年の1月。

スーズ(Soothe)
3日前ぐらいからどうも腰痛がひどい・・。 普段は腰が痛くなることはないのですが「1月」になると必ずといっていいほど痛くなるのです。 5年前に以前の仕事を辞め、空きの期間に年末年始だけクロネコヤマトの宅急便の仕事をしたことがあったのですがその...

実に3年ぶりです。

久々なので60分、たっぷりと身体をほぐしてもらいました(60分 = 6000円)。

相当、身体が硬くなっていたようで仕事は、
コンピューター関係?と言われました。

・・あたりです(笑)

ここの先生の整体は本当に気持ちいいです。

やはり、体と心はリンクしているらしく
ほぐした後は、心もかなり楽になりました。

料金的に1週間に1回は厳しいですが
月に一度は通いたいですね〜っ。

今月は、料金10%OFFらしいので気になる人は是非。
来週、もう一回行こうかな。

■ スーズ セラピーコンプレクス

江東区豊洲4-1-1 トヨスピア21 ビル8F
月曜~土曜日 13:00~23:00(予約優先)

※ 現在は閉店しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました