聖地巡礼?【アニメ】東のエデン




東のエデンって、アニメご存じですか?

今年、フジテレビで放送されたTVアニメなのですが劇場版が28日から公開になりました(ユナイテッド・シネマ豊洲でも公開中です)。

最近、豊洲と東のエデンというキーワードがネットで“ざわざわ”しているのを感じていたのですがようやく(遅い?)このアニメの舞台の一つが豊洲であることが分かりました。

こちらのサイトに詳しく書いてありましたのでどうぞ。

→ 東のエデン 聖地巡礼 やっぱりここ豊洲だよ – ローリング廻し蹴り

ららぽーとは聖地?
ららぽーとは聖地?

豊洲のショッピングモール(笑)は、主人公の家になってるらしいです。

ドラマは、たまに見ますがアニメには、驚きです。
見慣れた場所が舞台(画)になっているのって面白いですね〜っ。

う〜ん。Production I.Gの作品って好きなのでテレビ版を観て“聖地”で劇場版観ようかな!(爆)

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]

東のエデン 第3巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
東のエデン 第3巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
東のエデン 第4巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
東のエデン 第4巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
東のエデン プロファイルブック
東のエデン プロファイルブック

by G-Tools
スポンサーリンク