ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン その2

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン その2豊洲のカフェ

昨日の記事を見て、yasuが写真だけ撮ってドーナツを買わなかったことに愕然とした私。

食べてみなきゃ始まらないじゃないですか〜!

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン その2

早速三丁目のお店でマラサダのシナモンときなこ味をテイクアウト。
そしてスパムむすびも試しに買ってみました。

飲み物はライオンコーヒーを1つ。
日当たりの良いららぽの中庭でいただきま〜す^^

マラサダは確かに揚げパンという感じ。
中はふんわりでシナモンに比べるときなこは甘さ控えめ。

小学校の時揚げパン好きだったんだよなぁ。。
でもあれに比べたらマラサダは油っぽさはかなり押さえめです。

予想以上に美味しい!と思ったのはスパムむすび。
スパムにおかかと海苔の和のテイストが意外にマッチしていて癖になりそうな味でした。

営業時間は午前11時〜午後8時までだそうです。

今工事中の店舗も含めてグランドオープンは10日から。
楽しみですね〜!!

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン その2

コメント

  1. naninani より:

    早速のご来店ありがとうございました。
    グランドオープンに向けて、日々邁進しております。
    マラサダは、揚げたてが一番おいしいので、今度は店内でお召し上がりください。
    スパムが好評ですです。
    他店共々、今後ともよろしくお願いしま〜す!!

  2. yasu より:

    naninaniさん、こんにちは。管理人のyasuです。
    マラサダ、揚げたてが是非食べたいです!
    スパムむすびが想像以上の美味しさで
    感動しました。
    また、食べたいです。
    これからも応援させて頂きますね〜っ。

タイトルとURLをコピーしました