【タイムズプラス】旧カーシェア24(タイムズ豊洲ステーション)




タイムズプラス(旧カーシェア24)】って、ご存知ですか?

カーシェア24(タイムズ豊洲ステーション)
カーシェア24(タイムズ豊洲ステーション)

名前の通り、一台の車をみんなでシェアするサービスなんです。

豊洲に住んでいると東京のどこに行くにも結構便利なので車の必要性をあまり感じないのですが「ちょっと車を使いたいな〜っ」と思うシーンって結構あるんですよね(・・まあ、ペーパードライバーなので実際借りるのは厳しいですが)。

車を保有すると駐車場代をはじめ、様々なランニングコストがかかるので購入するのは、躊躇してしまいますがカーシェアリングなら月額基本料金と利用時間に応じた料金だけで車を使うことが可能となります(ガソリン代、大型保険保証制度付きです)

う〜ん、結構いいかも。

実は、豊洲では五丁目のタイムズ豊洲ステーションでこのサービスを受けことができます。

タイムズ豊洲ステーション
タイムズ豊洲ステーション

会員登録したら後は、携帯やパソコンで予約。

発行されたICカードを車にかざすと中に鍵があり利用できるという手軽さです。

※レンタカーが最低貸出時間が6時間なところ、カーシェアは15分から借りれるというのが最大のメリットです。また、豊洲以外のステーションも利用できます。

現在、豊洲にはこの3台が用意されていました。

【タイムズプラス】(タイムズ豊洲ステーション
【タイムズプラス】(タイムズ豊洲ステーション

マツダレンタカーのサービスなので車はデミオがありますね。

月額基本料4,000円のところ、今なら「月額基本料金無料」のキャンペーンも実施中。

カーシェア体験会なんかもやっているので興味のある人は使ってみるのもいいかもしれませんね。

1泊2日以上借りるのであれば隣にある【ニッポンレンタカー】がお薦めかな(笑)


タイムズカープラス 個人入会はこちら

タイムズカープラス登録時に紹介者コード「0010-867179」を入力すると
60分無料優待券【プラスeチケット(60分)】がもらえます。

管理人もいただけるのでよろしければどうぞ(^^)/

スポンサーリンク