東京ネイルエキスポ2009




知り合いの社長さんが東京ネイルエキスポ2009の大会実行委員長・仲宗根幸子さんより多数の招待券をいただいたとのことでご一緒させていただくことになりました。

朝10時に集合でしたが豊洲からだと会場の東京ピックサイトは、近くで便利です。

まず、驚いたのが入場を待つ人の数。
ええっ、こんなに並んでいるの

sweat01
sweat01

30分待って、入場すると会場のキラキラ

annoy
annoy
具合と、女性の数に圧倒(笑)

ネイルに特に興味はありませんでしたがこれだけの人が集まるのかとびっくりしました。

その市場の大きさには感動です。

知らない世界を見るのは、やっぱり面白いですね〜っ。

豊洲のクーポン情報はこちら>>

heart
heart
 8800円のプレミアムネイル〜ケア×ジェル×アート2本〜

スポンサーリンク