コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    ん~キレイ[E:shine]
    高さが違うので見え方も違いますね[E:confident]
    思わず見ほれる景色の良さですね[E:lovely]

  2. だんぼ より:

    こんにちは、はじめまして。
    豊洲の発見をしたのでご存知かと思いコメントしました。
    3丁目のナチュラルローソンの並びを今工事してますが、何ができるんでしょうか?

  3. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪ さん、こんにちは!
    やっぱり、高さが違うと
    見え方って違いますよね〜っ。
    色々な高さから撮影してみたいなぁ。
    ここからの景色は何物にも代え難いですよね。

  4. yasu より:

    はじめまして、だんぼさん。
    さすがに看板や告知が出るまでは、
    何が出来るか自分にも分かりません[E:sweat02]
    後ほどココの場所のことを記事にする予定です。
    なにかできるか楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました