ガンダム立像、台場に立つ!

湾岸地域

台場の潮風公園で7月11日から公開される機動戦士ガンダム30周年記念で作られている「ガンダム立像」を一足早く見に行きました。

ガンダム立像、台場に立つ!

公開前ですが日曜なので人が一杯。

ガンダム立像、台場に立つ!

アニメの設定通りの大きさなので全長18メートル。
その存在感はスゴイものがありました。

ガンダム立像、台場に立つ!

アニメのこの手の造形物って、どこかちゃちなものが多いのですがこれはもの凄いクオリティ。

本物のモビルスーツがそこにあるかのようでした。
間接部とかも良くできていて動き出しそうです。

ガンダム立像、台場に立つ!

ガンダムと言えば、ファーストな自分にとっては感動ものでした。

これは、一見の価値があります。

ガンダム立像、台場に立つ!

正式公開の際には、ライトアップもされると言うことなので楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました