大ショッカー党 豊洲で決起集会?




えっ、ショッカーの「地獄大使」が政権奪取に向けて豊洲で決起集会?

・・というのは冗談でして

映画「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の完成披露イベントがららぽーと豊洲で行われていました。

この時期に大ショッカー党を旗揚げというのは、なかなかのギャグセンス(笑)

実際に役を演じた「地獄大使(大杉漣扮さん)」と「死神博士(石橋蓮司さん)」が演説していたのでかなりの迫力。

仮面ライダーも登場しましたがおまけな感じ。

う〜ん、大ショッカー党に投票したいかも(爆)

昨日は、G.Iジョーのジャパンプレミアも行われていたようですが最近の豊洲は色々見られて面白いですね。

→ イ・ビョンホンら来日「G.I.ジョー」のジャパンプレミア

→ 仮面ライダー:地獄大使「“イーッ”国にする」と“公約” 死神博士と大ショッカー党結党

cafe
cafe
豊洲のクーポン情報はこちら>>

pen
pen
行政書士を目指すあなたに>>

スポンサーリンク

コメント

  1. へええええ[E:confident]
    最近の豊洲は中々やりますね[E:happy01]
    すぐ目の前でやってるのに気付かない事がしばしばなのが悔しい・・・[E:bearing]
    yasuさんnaoさんはホント情報通ですよね[E:shine]

  2. yas より:

    ちびっ子ピアニスト♪さん、こんにちは〜
    G.Iジョーは、募集していたので知っていたのですがライダーは、偶然でした。
    告知はしてたのかなぁ?
    豊洲はロケーションが良いからなのか、この手のイベントが増えてきました。
    今後も楽しみです。