「ターミネーター4」ジャパンプレミア レッドカーペットin豊洲 2




豊洲で行われる初のジャパンプレミア。

豊洲空間のネタなるかと思い、
その場の雰囲気だけでも写真に撮ろうと思い行ってみました。

なんと、いつもの見慣れた風景が凄いことに・・。

ファミレスキャンディあたりから先に行けなかったのでパルデゲーのあたりで見ることに。

演出のためかスモークが焚かれています。

ヒミコから人間軍が上陸して、機械軍と闘うという演出でレッドカーペットのイベントがスタート。

鉄塔の上から撃たれたターミネーターが落ちたり、海に落ちたりする派手な演出も。

しかし、人間軍のメンバーがよしもとの芸人だったのでせっかくの演出もぶち壊しな感じでした。

う〜む。どうせやるなら、大勢の兵士達が闘いを繰り広げるようなシチュエーションだったら面白かったのにねぇ・・

レッドカーペットは階段の前に設置されて、パークシティ豊洲の方からリムジンに乗って監督やキャスト達が現れるという流れになってました。

丁寧にサインをしているジョン・コナー役のクリスチャン・ベイル。

ここからだと肉眼では判別出来ません(笑)

豊洲の印象とかキャストの皆さんに聴いて欲しかったなぁ・・。

面白かったのがあそこでジャパンプレミアをやっているのに後ろのお店で普通にご飯を食べていたり、犬の散歩をしているのがなかなかミスマッチでした(笑)

ローケーションはバッチリな豊洲。

また、こんなイベントが行われたら面白いですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. 情報提供 より:

    残念なことに、アプレシオが民事再生手続の開始を申し立てました。豊洲店は不採算店のようなので遠くない将来に撤退となるかもしれません。
    http://www.aprecio.co.jp/ir/pdf/090605.pdf

  2. yasu より:

    情報提供さん、こんにちは。
    教えていただきありがとうございます。
    アプレシオは某雑誌に危ない企業の一つとして
    紹介されていたのでそんな時が来るのではないかと思っていました。
    豊洲店は、好きなお店だけになくなると寂しいですねぇ。営業を続けて欲しいですがコレばかりはどうにもならないですね。
    とりあえず状況を見守っていきたいと思います。