ユナイデットシネマ豊洲でターミネーター4

ユナイデットシネマ豊洲でターミネーター4ららぽーと豊洲

公開まで待ってられないのレイトショーででターミネーター4の先行上映に行ってきました。

映画館が近くにあるのはこんな時に便利です。

ユナイデットシネマ豊洲でターミネーター4

映画館に展示してあったマーカス・ライト(左)とカイル・リース(右)の衣装です。

映画を観賞後に見ると感慨深いものがありますね〜っ。

キャメロン監督の作ったターミネーターターミネーター2は、昔から大好きな映画で(監督の替わったターミネーター3は観ていません)未来を描くこととなる4は、シリーズが大好きなマックG監督が作るというので期待していました。

ポイントは、自分の父親であるカイル・リースとの関係がどんな感じで描かれるかだったのですがシリーズをリスペクトした見事な脚本と映像にしびれました。

CGですがシュワちゃんも(T-800)出てるし(^^)

超面白かったです。

5は2011年公開だそうですが楽しみですねぇ。

そういえば、ユナイデットシネマ豊洲の前にあったゲームセンター「テクモピア ラグジィ」が閉店して大きな空きスペースになっていました。

ユナイデットシネマ豊洲でターミネーター4
ターミネーター4

コメント

タイトルとURLをコピーしました