豊洲の新年、そして福袋




今年は寝坊して初日の出を見そびれちゃいました^^;

福袋は一応買わないつもりで、ららぽーとへ行ってみました。
例年のごとく、いろんなお店で福袋が売られています。

遅めの時間に行ったわりに残っていたけど、良さそうなのはもう売り切れてますね〜。
アースミュージック&エコロジーの福袋はもうありませんでした。

買いませんでしたがACTASの福袋は今年はアートライフ、カフェ、リラックスというテーマのBOXが売られていて、ボタニカルデザインがいっぱい入っているらしく気になりました。

そして買わないつもりだったけど、つい…

アロマブルームの福袋を買ってしまいました。
なんか癒されそう。

家で開けてみると思った以上にいろいろ入ってました^^

1つ1つのグッズが可愛くて贈り物にしたくなるようなものばかり。

中身がはじめからわかってる福袋もいいけど、何が入ってるんだろうとクリスマスの日に靴下をのぞきこむような(?)わくわく感がある福袋もいいですね。

で、何がはいってるかものすごくわかる福袋を買ったのはyasuです。

サムソナイトの福袋。袋に入ってないし^^;

でもこの中にナップザックやパスケースなどのおまけが入っているんです。
2日に見たらもうなかったので完売したのかな。

ビバホームでは2日に入浴剤のつかみどりに挑戦。
1回100円で1つかみです。

バブそっくりですがバブじゃない入浴剤です。
前に並んでた人は9個とってました。
私はちなみに6個。もっととれたかな〜…。

ららぽーとは2日も1日と同じぐらい混んでいました。
獅子舞がこんな場所で、、

外のステージだと寒いからずっと見てられないのですが、ここなら暖かいです。
子供達がちょっと恐そうに、でも楽しそうに見ていました。

楽天の【福袋&初売りセール2009】はこちら>>

cafe
cafe
豊洲のクーポン情報はこちら>>

dog
dog
賢いわんこと豊洲を歩こう!>>

スポンサーリンク