ノジマ 豊洲店




昨年の末、ブラウン管テレビ(32型)が
お亡くなりになりました(笑)

こんな感じ。

画面が真ん中に寄ってしまうようになりました。

ちょうど2000年に購入したので8年間利用したことになります。10年は持つかと思っていたので予定が狂いました〜っ。

sweat01
sweat01

SONYが好きなので次は「KDL-55XR1X」がいいなぁと考えていたのですが・・とてもじゃないけどそんな予算はありません。

最近テレビは、めっきり見なくなったのでお金が貯まるまで無くてもいいかな・・とも思ったのですがnaoも年末に紅白が観たいだろうということで購入を検討してみることにしました。

自分も新しくテレビを買うときにはなるべく大画面で考えていたので中途半端なものは買いたくないけど・・・予算がなぁ。

う〜ん、このジレンマをどうしたモノか(笑)

テレビ台も買わなくちゃならないからなぁ・・・・んんっ!

そう言えばビバホームにあるノジマ 豊洲店からDMが来ていたことを思い出しました。

年末までに36型以上のテレビを購入した方に
テレビ台プレゼントとあります。

そうだなぁ・・近いし、行って見ることするか!と
いうことで足を運んでみました。

「ビックカメラさん、ヤマダさんよりお買い得にします」

この看板がかなり刺激的です(笑)

大画面テレビのコーナーで色々検討していると
値段がかなり安くなっていることに気づく。

初日は実機を見ながら検討して、ネットでも値段をチェック。
ノジマの値付けは結構安いので購入しても良いかもしれないことが分かりました。

地元だから配送・設置も早いはずです。

翌日、再度訪ねると

「今なら、お安くできますよ」

とノジマの店員さんが言ってくる。 
DMの件を聞くと36型以上であれば、指定ではあるがテレビ台をプレゼントしてくれるそうだ。

ソニーの46型が21万円台でかなりお買い得のようだがやはり、50型以上のサイズも捨てがたい。

これ、幾らになります?

聞いたのは、シャープ・AQUOSの52型のエントリーモデルLC52EX5

余計な機能は付いていないが「亀山モデル」でフルハイビジョンである。

「これなら、2○○000円まで値段だせますよ」

ええっ、マジで?

スピーカーなどの機能が弱いがウチには5.1サラウンドのスピーカーシステムがあるのでそこは問題ない。ポイントは付かないがこの値段でテレビ台まで付いてくるのなら相当安い!

というわけで思い切って購入。
52型テレビが20万台で買えるなんて夢のようです。

無事、2日後に納品されました。

いままでブラウン管テレビを見ていたのでその画面の大きさとフルハイビジョンの美しさに感激。

これで今まで使っていなかったPS3も本来の力を発揮してくれそうです。

しかし、地元でこれだけ安くテレビが買えるとは思いませんでした。良い買い物させていただきました。

ノジマさんに感謝です。

cafe
cafe
豊洲のクーポン情報はこちら>>

スポンサーリンク