めっきり寒くなりました

豊洲空間

あっという間に11月、我々が豊洲に引っ越して2年が過ぎました。

今日の昼間は、もやっていましたが夕方には、
夕日が照らして美しい光景を見せてくれました。

豊洲の黄昏

11月1日からは、ららぽーと豊洲のイルミネーションが点灯。

ららぽーと豊洲のイルミネーション

昨年のイルミネーションの様子はこちら

ららぽーとメインステージのクリスマスイルミネーション
先週の土曜からメインステージでイルミネーションウォールがスタートしています。寒かったのであまり動く気になれず、上から写真をとっただけでしたが、後でメールマガジンの説明を見たところ、どこかのボタンを押すとイルミネーションの色がかわるようです。...

昨年とそんなに変わらない感じですが
やっぱりキレイですね。

ららぽーと豊洲のイルミネーション

油断していると「あっ」という間に師走なのでしっかり、毎日を過ごしていきたいと思います。

ららぽーと豊洲のイルミネーション

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    お久しぶりです(^^)
    本当に早いもので、もう丸2年なんですねえ・・・
    引越してきた頃とはだいぶ景色も変わりましたネ♪
    まだまだ変化がありそうで、
    毎日見ているこの景色も飽きることがありませんね(^0^)
    「いいじま」もはや1年です(^^;)
    毎日がアッと言う間です。

  2. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪さん、こんにちは!
    管理人のyasuです。
    もう、2年たったなんて不思議な感じです。
    たしかに窓から見える景色もだいぶ変わりましたね〜っ。
    高い建物が増えて見えなくなったものも
    多くなりました(^_^;)
    これからもできるだけこの豊洲を見守っていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました