寒い季節には、やっぱり鍋




さすがに季節も11月の後半になってくると
寒さが身に染みます。

自分は、宮城出身なんですがすっかり東京の寒さに
なれてしまいました(^_^;)

まあ、田舎にいた頃から寒さには弱かったんですけどね(爆)

さて、やはり冬になると食べたくなるのがやっぱり「鍋」ですよね。

うちの夕飯も鍋物が多くなってきましたが
年に一度は食べたいのがやっぱり「ふぐちり」です。

自分の友人がやっている【本田鮮魚店】さんでは、すでに大晦日の宅配分は完売したそうです(早!)

12/30、1/1、1/2、1/3の「松」も完売だそうで年末年始に美味しくてリーズナブルな「ふぐ」を家族で舌鼓を打ちたい人は早めに注文してくださいね。

というわけで友人のお店の宣伝でした(笑)

以前、仲間で集まって豊洲でふぐパーティーをしたことがありますが本当に美味しいので一度お試しくださいね。



写真は、夕方に撮影した富士山です。

豊洲のクーポン情報はこちら

スポンサーリンク

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    ふぐお好きなんですねえ(^^)
    ウチではただいま1周年記念の
    15%オフキャンペーン中で、
    天然とらふぐのフルコースも
    お安くお出ししています(^0^)
    よかったら、いらして下さいネ!!

  2. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪さん、こんにちは。
    管理人のyasuです。
    ふぐは、好きですがそんなに食べてるわけではありませんよ。本田鮮魚店の若旦那と友達なので豊洲空間で宣伝させてもらってます(笑)
    「いいじま」は、一度お邪魔してみたいですが
    なかなか敷居が高くて(^_^;)
    機会がありましたら、是非ということで〜♪