太陽のトマト麺〜豊洲支店




今日は、【太陽のトマト麺】にご飯を食べに行きました。

錦糸町に本店があり、東京だと荻窪、四ッ谷、大塚、水道橋にお店があるようです。

自分は、豊洲にお店が開店するまで【太陽のトマト麺】の存在を知りませんでした。

豊洲店に来店するのは、3度目。

毎日食べたいラーメンではないですが1月に1回ぐらいは、食べに行きたくなるひと味違った感じのラーメンです。

トマトって無性に食べたくなるときがあるんですよね〜っ。

中は、全てカウンター席です。

まずは、唐揚げ(骨付き・1本100円)をぱくり。
にんにくが聞いていて美味しいです。

naoは、太陽のチーズラーメン(830円)。

自分は、太陽の茄子ラーメン(800円)をいただきました。
茄子は、トマトに良く合います。

具が沢山乗っていて、スープも美味しくてなかなかいける味です。

トマト麺じゃない、鶏パイタン麺もあります。

トマトのお酒があったり、ロハスがコンセプトにあったりとなかなか面白いこのお店。

我々が3回食べに行ったと言うことは、これからもお邪魔することになると思います。

ぜひ、豊洲のラーメン屋さんと言うことで頑張って欲しいです。

普通の美味しいラーメン屋さんも出来ないかな〜っ。

太陽のトマト麺〜豊洲支店

東京都江東区豊洲4-2-2 豊洲共同ビル101

営業時間:11:00〜25:00(平日) 11:00〜23:00(日・祝)

noodle
noodle
豊洲のクーポン情報はこちら>>

dog
dog
賢いわんこと豊洲を歩こう!>>

スポンサーリンク