太陽のトマト麺〜豊洲支店

太陽のトマト麺〜豊洲支店豊洲の食

今日は、【太陽のトマト麺 豊洲店】にご飯を食べに行きました。

錦糸町に本店があり、東京だと荻窪、四ッ谷、大塚、水道橋にお店があるようです。

自分は、豊洲にお店が開店するまで【太陽のトマト麺】の存在を知りませんでした。

太陽のトマト麺〜豊洲支店

豊洲店に来店するのは、3度目。

毎日食べたいラーメンではないですが1月に1回ぐらいは、食べに行きたくなるひと味違った感じのラーメンです。

トマトって無性に食べたくなるときがあるんですよね〜っ。

太陽のトマト麺〜豊洲支店

中は、全てカウンター席です(奥に一部、テーブル席もありました)。

太陽のトマト麺〜豊洲支店

まずは、唐揚げ(骨付き・1本100円)をぱくり。
にんにくが聞いていて美味しいです。

太陽のトマト麺〜豊洲支店 太陽のチーズラーメン

naoは、太陽のチーズラーメン(830円)。

太陽の茄子ラーメン

自分は、太陽の茄子ラーメン(800円)をいただきました。
茄子は、トマトに良く合います。

具が沢山乗っていて、スープも美味しくてなかなかいける味です。

トマト麺じゃない、鶏パイタン麺もあります。

トマトのお酒があったり、ロハスがコンセプトにあったりとなかなか面白いこのお店。

我々が3回食べに行ったと言うことは、これからもお邪魔することになると思います。

ぜひ、豊洲のラーメン屋さんと言うことで頑張って欲しいです。

普通の美味しいラーメン屋さんも出来ないかな〜っ。

太陽のトマト麺 豊洲支店
太陽のトマト麺 豊洲支店
ジャンル:ラーメン屋
アクセス:ゆりかもめ豊洲駅南口 徒歩4分
有楽町線豊洲駅4番出口 徒歩3分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲4-2-2 豊洲共同ビル101(地図
周辺のお店のネット予約:
恵比寿餃子 大豊記 豊洲店のコース一覧
個室居酒屋 くいもの屋わん お台場デックス東京ビーチ店のコース一覧
屋形船 西野屋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2019年8月1日
レストランブランド情報:太陽のトマト麺

コメント

タイトルとURLをコピーしました