豊洲のちらしをみるなら【タウンマーケット】




新聞って取ってます?

かさばるし、読む時間もないし、ニュースはネットで事足りるし・・うちでは、もう何年も前から新聞を読む習慣はなくなりました。

・・でも、唯一見たいものがあります。

それは、新聞に入っている「折り込みチラシ」です(笑)

地域に密着したお店の情報源としては、
最高なんですよね〜っ。

新聞を取っていないと「ちらし」は、なかなか見ることが出来なくて店頭に行ってから見るなんてこともしばしば・・・。

しかし、そんな悩みを解決してくれるサイトが現れました!

それが、【>タウンマーケット】です。

→ 豊洲の広告チラシを見てみる

現在、豊洲の店舗ではシエルコートにある「サカガミ」、ビバホーム豊洲店、ビバホームの2階にある「文化堂」、ららぽーとにある「無印良品」などの店舗のチラシを見ることが出来ます。

もちろん、豊洲以外の地域も閲覧可能です。

拡大縮小、印刷まで可能なので非常に重宝します。

さすが、リクルート!
良い仕事してます。

ぜひ、みなさんも利用してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

  1. ほおおおお~!!
    いつもながら・・・yasuさんの情報網はスゴイですね!!
    我が家も新聞を取っていないので、ご近所さんの
    チラシが入手できないのは困っていました(--)
    幸か不幸かこのマンションは余りチラシが入らないですし・・・
    これで、見られるなんて嬉しい~(^0^)

  2. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪さん、こんにちは〜っ。
    お役に立てて嬉しいです(^^)
    こういうサイトっていくつもあったんですが
    お店が少なくて使い物にならなかったんですよ。
    しかし、ここはリクルートだけあって
    豊洲だけみてもしっかり店舗を押さえてあるので
    ありがたいことです。
    今後、ドンドン掲載店舗が増えると良いですね。