お台場スマイル花火

湾岸地域

東京湾の花火大会が終わって、なんだか気がぬけてしまった今日このごろ。。

久しぶりにお台場に行ってきました。

お台場スマイル花火

するとこんなポスターを発見。

今回は8月28日(木)にスマイルや猫などの変わり種花火を、午後7時30分から約10分間で1300発打ち上げられるそうです。

これはちょっぴり先の楽しみが出来ました。

晩ご飯は今月で閉幕のラーメン国技館へ。

ラーメン国技館

初代けいすけの黒味噌ラーメン。

それとゆず塩ラーメン。

ラーメン国技館

味噌のほうはかなりコクがあってこってりしている味。
柚のほうはあっさりしていて暑い時期には良いかんじです。

でもこのお店って品達にもあったんですね。
だったら他のお店にしても良かったかも?

いつどのお店に入っても、なかなかの麺が食べられたので8月末の閉幕は残念です。
そして閉幕したあとは何になるんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました