月島の御祭り

月島の御祭り湾岸地域

昨日は最近流れているCMに影響されたのか、突然モス行きたい!と思いたち月島モスへ。
豊洲モスはキッザニアにしかないのが残念です。

月島の御祭り

出てみてびっくり、月島はお祭りの真っ最中。

月島の御祭り

沢山の人達がお祭りに参加して賑やかなこと!
お隣の街なのに豊洲とは随分風情が違うのにびっくりしました。

月島の御祭り
月島の御祭り

これらが全部道路にでて、盛り上がっています。

月島の御祭り

特に道路封鎖しているわけでもないので、道路は車で渋滞が…^^;
警備しているお巡りさんは早くバスを通したいようだったけれど、白熱している御神輿はそう簡単に動かせす。。

う〜ん熱い!!

今年は門前仲町の深川八幡祭も本祭りで17日には沢山の御神輿が出るようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました