復活の秀栄

豊洲の食

ビバホームの2階に新しく店舗を構えた「秀栄」。
ようやく、食べに行ってきました。

復活の秀栄

奥まった場所に店があるため、営業してるの?って感じですが中は結構、お客さんで埋まっています。

復活の秀栄

センタービルにあった時より店内は、こぢんまりした感はありますが以前と同じく、厨房の雰囲気が伝わってきてなかなか良い感じです。

ここの料理は、量が多いので色々頼みたいのは自重しまして(笑)五目チャーハンとレバニラ炒め(ご飯なし)を注文。

復活の秀栄 五目炒飯

これにサービスのスープがあれば2人でお腹一杯です。

復活の秀栄 レバニラ炒め

もともと二人ともそんなに量を食べない人なのでかなり満腹です。

しかも、会計が2人会わせて1450円!!
夕食の外食代としては、あり得ない値段です。

これからも豊洲の定番中華屋さんとして美味しい料理を提供していって欲しいです。

秀栄 中華料理
豊洲3-4-8 スーパービバホーム豊洲店2F
営業時間 11:00-23:00

※ 現在は閉店しています

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    復活した秀栄にはまだ行けていません(><)
    新店舗の様子を知らせて頂けて嬉しいです!!
    近々、我が家の板長と一緒に食べに行きます♪

  2. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪ さん、
    こんにちは〜
    管理人のyasuです。
    秀栄、自分もちょくちょく行こうと思っています。
    ちびっ子ピアニスト♪ さんは、
    お店の女将さんなんですよね。
    ここでは書けませんがお店のサイトを見て、
    ちょっとご縁を感じました(笑)

  3. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    と、おっしゃいますと・・・???
    yasuさんとnaoさんも何かご商売を??
    私の場合、ブログを始めた段階では、
    ちびっ子ピアニストオンリー?!でしたので、今は
    それに、一つお仕事が加わった感じなんですが・・・
    ここは駅からも、銀座からも近いので、とても助かっています♪

  4. yasu より:

    店舗をかまえて商売をしているわけでは
    ないんで仕事の事じゃないんですよ〜。
    大したことじゃないんですが
    ここじゃ書きづらいので・・(笑)
    あっ、よけい気になるか。

  5. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    え~ッッ気になる気になる(><)
    余計気になりますよ~(笑)
    なんだろう・・・???

タイトルとURLをコピーしました