オーシャンズバーガーイン

オーシャンズバーガーインららぽーと豊洲
ららぽーと豊洲の館内スタッフが選ぶ「レストラン&カフェ」人気投票ベスト3

このポスターって、知ってますか?

ららぽーと豊洲の館内スタッフが選ぶ「レストラン&カフェ」人気投票ベスト3のポスターです。

最初、見たときに1位が「オーシャンズバーガーイン」と知ってビックリ。

実は、1年以上豊洲にいるんですが「オーシャンズバーガーイン」には、今だに行ったことがなかったんです。

余りにもメニューがシャンクフードぽいので何となく敬遠していたのですが偶然、足が向きランチで利用してみることにしました。

現在、中庭が改装中なので外観は、こんな感じです。

せっかくなのでテラス席を利用してみました。

これは、自分が頼んだアボカドサルサバーガー(1,030円 +100でドリンク付)

パンを重ねて、潰してから、袋に入れてかぶりつきます。

かなりのボリュームでしたがパンもパティーも美味しくて、
何で今まで来なかったんだという感じでした。

某マ○クのハンバーガーは、まずくて食べられない
自分にとっては、嬉しい限りです。

店員さんも楽しく仕事をしていて良い感じですね〜っ。

さすが館内スタッフが選ぶベスト1。

また、利用したいと思っています。

■営業時間:11:00 – 23:00
■エリア/番号:ISLANDS 1F / 88

※ 現在は閉店しています。

コメント

  1. シエルタワーGUY より:

    ドゥ・スポーツの会員証提示で10%割引ですよ♪

  2. yasu より:

    シエルタワーGUYさん、こんにちは。
    管理人のyasuです。
    ドゥ・スポーツは、行こうか行くまいか検討中なんですよね〜っ。
    良い情報ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました