ホールドバゲット




ららぽーと豊洲の中庭に新しくオープンしたお店です。

フランスパンを使用したヨーロッパスタイルのホットドッグだとか。

GWで並んでいましたが、そこまでの列ではなかったので行ってみたところ列はなかなか進まず、、やはり休日はきびしいですね。。

店内には棒状の加熱器が置かれていてフランスパンがささっています。

私が注文したチョリソソーセージの入ったバゲットはピリカラソーセージとあたたかいフランスパンがマッチしていてなかなかおいしかったです。

yasuが注文したバゲットは名前を忘れてしまいましたが、こちらもピリカラ味。
ジュースはマンゴーオレンジにルッコラのサラダ。

メール会員限定のスペシャルクーポンを使ったので500円分お得でした。

中庭のテーブルに座っていましたが、かなり日差しが強くなってきて日なたの席では暑いので、日陰へ移動。
時々吹く海風が気持のよい休日です。

house
house
夏になる前にお腹を引き締める!!>>

スポンサーリンク

コメント

  1. こんにちは~(^^)
    naoさんとyasuさんもいらしてたんですね~♪
    私と板長もランチに行きました!!
    今日は混んでいるだろう・・とランチタイムを外して
    2時頃に行ったのですが・・・
    どこも待たずには入れない状態でした(><)
    しかし今日は本当に気持ちの良いお天気でしたね!!
    お二人とも楽しいGWをお過ごし下さいネ♪

  2. nao より:

    ちびっ子ピアニストさん
    こんばんは。
    お返事遅れてごめんなさい。
    ランチタイムを外しても混んでいたんですね。
    でも思えばあの日がGWで一番良い天気でしたね^^;
    これから二日間は仕事なので今日でGWほぼ終了です…。