山紫炉〜SUN SEA RO〜 でパーティー

豊洲の食

先日、豊洲交差点にある豊洲ピア21の5階にある
【隠れ家創作ダイニング山紫炉〜SUN SEA RO〜 】でパーティーを行いました。

今回の参加者は15人。

山紫炉〜SUN SEA RO〜
【山紫炉】という名前から想像するとコテコテの居酒屋のような気がしますが名前の印象とは違いビートルズのBGMが流れるちょっといい感じのお店です。

実は、一度も入ったことがなかったので不安だったのですが料理はなかなかのモノでした。


頼んだのは「ぐるなび」コース。

上の写真は、前菜のサラダなど。

山紫炉〜SUN SEA RO〜
この角煮が美味しかったです♪

他にもピザやパスタも出てかなり、お腹一杯になりました〜っ。

みんなにも満足してもらえたようで良かったです。

月曜日&土曜日はご飲食代10%割引してくれるので
飲み放題込で5000円だったのが4500円となりました。

もう少し、安いコースもあるのでまた、パーティーなんかで使いたいお店ですね。

山紫炉 豊洲 SUN SEA RO Izakaya
山紫炉 豊洲 SUN SEA RO Izakaya
ジャンル:手作り創作居酒屋
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-1 豊洲ピア21 5F(地図
ネット予約:山紫炉 豊洲 SUN SEA RO Izakayaのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2019年7月25日

コメント

タイトルとURLをコピーしました