エイチ・ビー・グリル【H.B.GRILL】

エイチ・ビー・グリル【H.B.GRILL】ららぽーと豊洲

naoの取り組んでいたことが一段落したので先日、「ららぽーと豊洲」の1階にあるエイチ・ビー・グリル【H.B.GRILL】に行ってきました。

エイチ・ビー・グリル【H.B.GRILL】

一度行ったことがあるのですがその時には紹介しそびれたのでご紹介したいと思います。

内装は、西海岸のビーチ沿いにある様な開放感の溢れるレストラン風で広々として落ち着いた感じです。

有機野菜のサラダバーがとても美味しくてお得感があります。

naoが頼んだのはマンゴーのノンアルコールカクテルとジャマイカン・ライムペッパーチキン。

エイチ・ビー・グリル【H.B.GRILL】

自分は、ダブルハンバーグチーズステーキにしました。

以前、ステーキを食べたときには、まあまあかな〜っと思ったのですがハンバーグはジューシーでかなり美味しかったです。

ボリュームたっぷりで久々にお腹を満腹にしました。
ソフトドリンクはお代わり自由なのが嬉しいですね♪

ちょっと値段設定は高めですが窓側なら夜景も見られるし、
店員さんの対応も良くて、なかなか楽しめるお店だと思いますよ。

休日は、生演奏もやっているようです。

エイチ・ビー・グリル【H.B.GRILL】

アーバンドックららぽーと豊洲 1F 1971
営業時間 11:00〜23:00
その他 全席禁煙

※ 現在は閉店しています。

コメント

  1. yukimushi より:

    違う店舗のレスですみません^^;
    「サイゴンcafe」・・・突然ですが、の前置きにて
    閉店してました!^^;
    びっくり・・・。

  2. yasu より:

    yukimushi さん、こんにちは。
    管理人のやすです。
    そうなんですよ・・。
    近く、記事書きますね。

タイトルとURLをコピーしました