2008年・初のさいごんcafe DEP




今日は、久々にシエルタワーの2階にある【VietnamStyle Cafe さいごんcafe DEP】へ行ってきました。

前から気になっていた鍋コースを注文してみることに・・
1人前2600円(2人前から)です。

前菜は、えびの生春巻きとえびぎょうざです。
えびぎょうざは初めて食べましたが食勘が良い感じです。

えびの生春巻きは、あいかわらず野菜が新鮮で
身体の血が綺麗になるような気がしますね。

メインは、「牛もつ鍋(フォー付き)」と「カレー豆乳鍋(フォーorチーズ&ご飯)」からチョイスできます。

今日は、「カレー豆乳鍋(フォー)」にしてみました。

豆乳とカレーのマイルドなダシに豚肉と野菜、キノコが旨い!!
身体が芯から温まりました〜っ♪

最後は、フォーを入れて楽しみます。

まだまだ、寒い日が続きますが
ぜひ、さいごんの鍋コースで暖まってくださいね。

【豊洲】のクーポン情報はこちら>>

fish
fish
リーズナブルで美味しいとらふぐをお取り寄せ>>

スポンサーリンク

コメント

  1. berimine より:

    はじめまして。
    今日はじめてブログ拝見させていただきました。
    早速なんですが、今週末に豊洲のららぽーとに初めて行く予定です。
    こちらの表紙(?)の画像や、2/8の富士山の黄昏の風景とても素敵ですね。この景色ってどこから見れるんですか??管理人さんのお部屋からなのかな。できれば行ったときに見てみたいなと思ったのですが、よければぜひ教えて欲しいです!
    それから、ららぽ内のおすすめスポットや、周辺でおすすめのところとかあったら教えてほしいです。
    読んでいただいてありがとうございました。

  2. yasu より:

    berimineさん、こんにちは!
    豊洲空間の管理人yasuです。
    トップ画像の富士山や黄昏の写真は
    すべててうちのベランダから撮影したモノなんです。
    ららぽーと豊洲の中庭からも空気が澄んでいる時には見えると思いますよ〜っ。
    やっぱり、ららぽーと豊洲は東京湾が一望できるのが最高です。黄昏から夜景まで美しい景色を堪能できます。
    天気の良い日は、周遊船も出ていますので乗ってみるのも良いと思いますよ。
    ららぽーとについては色々記事にしているので左にあるカテゴリーの「ららぽーと豊洲」をクリックして気になる場所に行ってみてください。
    この記事のさいごんcafe DEPさんもお薦めです。ららぽのお店が混んでるときにはこちらにどうぞ♪

  3. berimine より:

    こんばんは。
    早速のお返事ありがとうございます!
    こちらは返信が遅れてしまってすいません。
    ご自宅からの風景なんですね。とても素敵なところにお住まいなんですね。うらやましー!
    ららぽの中庭から、見てみます。楽しみです。ありがとうございます。
    周遊船もいいですね。
    ららぽ内のお店も、こちらの記事でチェックさせていただきます。
    ありがとうございました♪♪