東京マラソン 2008




雨が降っていた去年と違って、今年はいい天気。
週末は寝坊する私も、早めに起きて中継を見ていました。

まもなく先頭ランナーが到着するという時間。
ラッシュ時でもないのに混みあうマンションのエレベーターに乗り…^^;

豊洲駅前の様子です。
着いてすぐ、歓声が聞こえました。
先頭ランナーの到着です。

ビクトル・ロスリン選手。
余裕の表情?

2位になった藤原選手です。

こちらは1位の女性選手。
名前を忘れてしまいましたが、綺麗な方ですね。
走る姿がかっこよかったです。

豊洲通過中の東国原知事。
豊洲でも、いつものように笑顔で観客に答えつつ走っていました。

一般参加の走者の人達で道があふれてきました。
時々ふっと笑ってしまうような、面白い衣装の人達も、、

写ってないですが、もう一人(一匹?)ピンガも横で走ってました。
このかっこうでよく長距離を走れますよね〜

となりで応援したいたおじさんは「うぉら!がんばれ!うぉら!!」とややキレ気味に応援していてちょっと恐かったのですが、着ぐるみの人が通ると「うぉら!ピカチュウ!がんばれ!!」と必ず応援していたのがおもしろかったです。

午後になると雲が広がり日がかげってきて寒さがましてきました。
もう少し見ていたかったのですが、耐えられず家に戻ったのでした^^;

日が暮れる頃、夕日が戻ってきました。
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!

cafe
cafe
豊洲周辺のチラシをみる>>

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    初めまして。突然すみません。私は豊洲で独り暮らし歴3年になります、20代の女子です。いつもこちらの『豊洲空間』、拝見しております。豊洲の素敵な写真を見るたび、「あっ ここ知ってる!」とうなずき、また豊洲の新たな情報も知ることができますので、日々更新を楽しみにしております。おそらく、いえかなり確実に、とーーってもご近所にお住まいかと予想されます(笑)、これからもコッソリ見させていただきます!

  2. nao より:

    歌さん、こんばんは。
    ご近所にお住まいなんですね。
    豊洲は素敵な場所がいっぱいあって良い街ですよね。
    もしかするといっぱいすれちがっているのかも?
    これからもよろしくお願いします。
    コッソリなどと言わず、励みになりますので気軽にコメントしてくださいね♪