豊洲のお正月(2日、3日)

ららぽーと豊洲

2日目、ビバホームの初売りです。

ビバホームの初売り

OUTLET Jのadidas、converse等のブランド福袋です。
いくつかはすでに完売になっていました。

一階では入浴剤つかみどりのイベントをやっていました。
手が大きいほうがいっぱいつかめそう…

昆虫福袋

でた!今年も昆虫福袋です。

のぞいてみると「ニジイロ」とか書いてあります。
いったいどんな昆虫になるんでしょうか…?

豊洲と富士山のシルエット

2日の夕方は空気が澄んでいるのか浮世絵の富士山のような美しさでした。

豊洲に引っ越してから2度目のお正月ですが、街の風景には慣れても夕日だけは雲や大気のかげんで毎日違い、なかなか見飽きることがありません。

一人孫悟空

3日目。

ららぽーとのイベント、一人孫悟空です。
観客席までやってきて大活躍です。
獅子舞も見たかったのですが、このあと用事があったので見れませんでした。

桂花茶寮

ららぽーとのクレジット機能つきポイントカードを持っているyasuに桂花茶寮のティータイムへの招待葉書が来ていました。

1日は並んでいてとても入れなかったのですが、さすがに3日目はすぐ入れました。

桂花茶寮のティータイム

お茶のセットです。

スイーツにはミニ月餅がついてきました。
今年はなんだかあっという間のお正月でした^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました