しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店で新年会




先日、仲間達と豊洲で集まりがあったので新年会を
【しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店】で行いました。

最初は、20人ぐらいを想定して予約していたのですが
最終的には29人に・・(^◇^;)

大宴会となりました。

一つのテーブルに7人座るという席の配置になっていたため、料理が乗り切らなくて狭く感じましたが「しゃぶしゃぶ」は美味しく、量的にもボリュームたっぷりでみんなにも満足してもらえたようでした。

寒い日だったので鍋のチョイスは良い感じでしたね(笑)

最近は、豊洲で食事をするたびにココは、パーティーに使えるかなぁ・・などと考えています。

次は、どこにすれば喜んでもらえるかな♪

【豊洲】のクーポン情報はこちら>>

fish
fish
リーズナブルで美味しいとらふぐをお取り寄せ>>

スポンサーリンク