しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店で新年会

豊洲の食

先日、仲間達と豊洲で集まりがあったので新年会を
【しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店】で行いました。

最初は、20人ぐらいを想定して予約していたのですが
最終的には29人に・・(^◇^;)

大宴会となりました。

一つのテーブルに7人座るという席の配置になっていたため、料理が乗り切らなくて狭く感じましたが「しゃぶしゃぶ」は美味しく、量的にもボリュームたっぷりでみんなにも満足してもらえたようでした。

しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店で新年会

寒い日だったので鍋のチョイスは良い感じでしたね(笑)

最近は、豊洲で食事をするたびにココは、パーティーに使えるかなぁ・・などと考えています。

次は、どこにすれば喜んでもらえるかな♪

しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店
しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店
ジャンル:豊洲女子会食べ放題個室
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩3分
住所:〒135-6090 東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックスB1(地図
姉妹店:しゃぶしゃぶ温野菜 赤坂店 | しゃぶしゃぶ 温野菜 池袋西口店
ネット予約:しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2019年7月23日
レストランブランド情報:しゃぶしゃぶ温野菜

コメント

タイトルとURLをコピーしました