ららぽーと豊洲で福袋GET




初日の出を見て帰ってきてからちょっとひと休み…のはずが寝正月になりました^^;
良い福袋を手に入れるにはちょっと遅い時間です。

まぁそこまで狙っているものもないし、のんびり行くことにして、ららぽについたのは12時頃でした。

服系はここなら買ってみたいなと思っていたお店で福袋を売っていないのでパス。

インザルームでは小さめのクッションとクッションカバー等がセットになっている福袋や羽布団福袋があり、ちょっと悩みましたが結局買いませんでした。
無印良品の中身が見える福袋はすでに完売。

東急ハンズの福袋です。
ぬいぐるみが見えている福袋は中に他に首にあてるクッションなどが入っていました。
奥はシャツなどがセットになっているAIGLEの福袋です。

アソビットシティではガンダム福袋が並んでいましたが、午後には完売していました。

購入したのは去年も買ったMOMO Naturalの福袋(3900円)です。
去年よりも品数は多い気がしますが、何に使ったら良いか悩む物も多いかも?
いろいろ工夫して利用するのが面白い所ではあります。

福袋って、即断力と応用力がいりますね〜。
みなさんは良い福袋を購入できたでしょうか??

朝は快晴だった豊洲も午後はかなり雲が増えてきました。

>>去年の福袋の中身はこちら

sports
sports
大人気の【アバクロ】が現地買い付けの格安価格

present
present
楽天で福袋をGET!!

スポンサーリンク