豊洲全域オフィス計画?




先日、「エクセルシオール豊洲センターアネックス店」でノートパソコンを使って作業をしてきました。

このお店を気分転換にオフィス代わりにするのは、無線LAN【mopera】が使えるからです。

ここは、天井が高く気分が良いのでよく利用するのですがたまには、別のカフェも利用したいなぁ・・と思うのですが無線LANが利用できなかったり【mopera】に対応していないので断念しなくてはならない場合が多かったりします。

今は、冬で寒いですが気候が良くなったら豊洲の海沿いのベンチに座って作業したり、ららぽーとでヒューマンウォッチングをしながら(一部無線LANは使えます)楽しい気分で作業をするのに憧れていました。

前は、AIR-EDGEのカードでモバイル通信をしていたのですがどうにも遅くて作業にならないので解約してしまいました。

・・しかし、遂に【イー・モバイル】から7.2Mbps対応 USB MODEMタイプが販売開始されました。

しかも、Mac対応!!

現在、ノートパソコンはWinですがメイン利用しているのは、Macなので言うことありません。

調べてみると豊洲周辺のアクセスには全く問題ないようです(ららぽーとの、サンマルク、スターバックス、面影屋珈琲店で利用可能のようです)。

導入しようかな〜っと思ったら現在、品切れで年明け1月以降順次発送との事・・。

しかも、他社カードからの乗り換えキャンペーンもやっているなぁ(^_^;)(う〜ん、キャンペーンの適応にならなくて残念)

来年は、イー・モバイルで
豊洲全域オフィス化計画を実行しようと思っています。

イー・モバイルオンラインストア

emobile | イー・モバイル情報局>>

fish
fish
年末年始は、美味しいとらふぐで大満足>>

スポンサーリンク