いつのまにか大晦日

豊洲空間
レインボー レインボーブリッジ

今年の年末はまさに師走、その上今年になって初めて風邪で熱を出してしまい、大晦日になったのに実感がわかないnaoです。

今年の終わりに更新しそびれた写真を何枚か…

ミニプラネタリウム

12月9日、ららぽーと豊洲と東京ウォーカーの合同企画でららぽーとにミニプラネタリウムが来ていました。
背の高いサンタさんも来ていましたよ。

晴海トリトンスクエア イルミネーション

12月10日のトリトンスクエアのイルミネーション写真です。
中に入って写真をとるとと背中に光の翼が生えたようにみえるイルミネーションの建造物が出来ていました。

晴海トリトンスクエア イルミネーション

海の生き物のイルミネーションもあいかわらずでしたが、去年より少し数は減っていたような…?

キャンドルライブ

これは24日のキャンドルライブの時の様子です。
チャリティーの募金100円以上を募金するとキャンドルホルダーがもらえるのでそこにいろんな絵や文字を描いて飾りました。

出演はDEPAPEPE(デパペペ)でした。
この日は寒かった〜!これで風邪をひいた気がします^^;

ららぽーと豊洲 キャンドルライブ

今日31日の夕暮れ。

2007年12月31日の夕日

今年は忙しくてあまりブログの更新ができませんでしたが、かわりにyasuが更新をがんばってくれました。

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

来年も少しずつ豊洲の紹介をしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました