豊洲で映画三昧♪




【ららぽーと豊洲】の3Fにある【ユナイテッドシネマ豊洲】では、1周年を記念して2007年9月29日(土)〜10月5日(金)までレイトショーより安い“1000円”で映画を観ることが出来ます。

大作である「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」や「トランスフォーマー」をお得な値段で観るも良し。

この週で終わる「レミーのおいしいレストラン」を観るのも良いですね〜っ。

話題の「エヴァ序」や「HERO」、29日から始まる新作を観るのも良いかも♪

「HERO」以外は全部観てるなぁ・・(笑)

ちなみにこの週から始まる新作は

エディット・ピアフ-愛の讃歌
ストレンヂア
クローズド・ノート
パーフェクト・ストレンジャー

です。

過去の作品を800円で観られる「豊洲シネマコレクション」も10/20〜11/30まで開催予定。

映画好きには、お得な一週間。
管理人も色々、観たいと思います。

映画は豊洲にGOですよ!!

2006年以降にマイホームを購入された人に3000円のギフトカードが貰えるアンケート実施中!!>>

スポンサーリンク

コメント

  1. yukimushi より:

    初めて投稿します。
    いつも楽しく読ませて戴いてます。
    以前から感じていたのですが・・・本当に画像、綺麗ですね。
    私も豊洲在住なのですが、3Fなので、こちらの画像がとても新鮮です。
    実は。ららぽーとでパートしているのですが。
    ららぽーとの1st Annversaryイベントの1つとして
    「あなたの夕日コンテスト」があるのです。
    yasu&naoさん。是非応募されて下さい!
    ”豊洲空間ベストショット”の中に素敵な夕日があり☆
    他薦したい位です^0^
    図々しい&ブログ内容と全然違うコメントで恐縮なのですが、是非!
    http://toyosu.lalaport.jp/special/sunset/

  2. yasu より:

    yukimushi さん、こんにちは管理人のyasuです。
    「あなたの夕日コンテスト」の事は知りませんでした!!
    yukimushiさんより他薦をいただきましたので応募してみたいと思います♪
    夕日の写真は未公開のモノを含めると結構良いのがあるのでチョイスしてみますね。もしかしたら、締切までによい写真が撮れるかも知れません。
    素敵な情報ありがとうございます。