焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店

豊洲の食

焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店

先日、naoが珍しく焼き肉を食べたいというので豊洲駅前にある【焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店】に行ってきました。

ここは、かなり美味しいと評判で気にはなっていたのですが今まで行くタイミングを逃していたので楽しみです。

お肉は、話題の究極の一本カルビ(1,980円)と普通のロース(1,050円)を注文してみました。

焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店

この「究極の一本カルビ」は、本当に1本まるまる登場します。

これをハサミで切るのですが女性定員さんが切り分けてくれました。そのまま、焼いてから切り分けても良いようです。

「これと究極ハラミが最高なんですよ〜っ!!」と女性店員さん。

たしかに普通のロースも美味しいのですがこの究極カルビは、口に入れると「し・あ・わ・せ♪」になってしまう美味しさでした。

焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店

いや〜豊洲でこんな美味しいお肉が食べられて嬉しいです。
普段飲まないビールが進みます。

別途、コムタンスープ(890円)とチョレギサラダ(580円)、野菜焼(740円)&ご飯を頼んだのですが2人でお腹一杯、大満足でした。

月に1度ぐらいは楽しみたい味ですね〜っ。

焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店

今度は、究極ハラミ食べようかな。

焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店
焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店
ジャンル:焼肉 ホルモン
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-1 トヨスピア21 3F(地図
姉妹店:東京牛串 千本 | 韓国食堂 チャン 豊洲店
周辺のお店のネット予約:
創菜Patio&BLEND MEISTER CAFEのコース一覧
豊洲ダイニング 梟 FUKUROUのコース一覧
産直鮮魚 魚米屋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×焼肉
情報掲載日:2019年4月29日

コメント

タイトルとURLをコピーしました