夏富士とお台場(?)花火

豊洲空間
豊洲 夕日

今日は空気が澄んでいるのか、とてもきれいな夕日でした。

豊洲 夕日
豊洲 黄昏の富士山

日が沈むにつれ、富士山のシルエットがくっきりと浮かんできます。

その後夕食を食べていると、ドンドンドンと外で音が、、
急に雷?とか思っていると
yasuが気付き、「花火だ!」

今日は近所で花火大会の情報は聞いてないけどなぁと一瞬疑いながら見てみると…

豊洲から見たお台場花火

お〜!!

お台場方面から上がってます。
前回の隅田川の時よりずっとはっきり大きく見えています。

豊洲から見たお台場花火

9時前の10分ぐらいの短い時間でしたが、大玉の花火を楽しめました。何のイベントだろうと調べてみたんですが、短い時間の花火のせいかなかなかわからないですね。

たぶん8月8日のフジテレビの日にちなんだイベントだと思われます。

予定外の花火イベントをみることが出来てラッキーです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました