豊洲から見える(?)多摩川花火大会

豊洲空間

掛川花鳥園

一泊で掛川まで旅行へ行っていました。

掛川花鳥園

一番の目的、掛川花鳥園。
思った通り鳥まみれでした^^;

あぁ幸せ♪

あんまり書くと豊洲ブログじゃなくなるのでおいといて…

16日は神宮外苑の花火大会でした。
もしかして、豊洲から見えたりするんじゃないかな〜と地図をにらんでいました。

私の予想ではビルの間から見えるはず…だったのですが、思いっきりトリトンスクエアの後ろでした^^;
威勢の良いバンバーンという音だけが空しく響いていました。

そして本日、また外で花火らしき音が…
今日もどっかでやってるなぁと外をのぞくと。。

ららぽーと豊洲 花火

遠いですが見えます!
どこの花火だ?

どうやら多摩川の花火大会のようです。
見えるとは思っていなかったので、びっくりです。

ららぽーと豊洲 花火

続いて豊洲からもミニ花火が上がりました。

さらに豊洲住民の方はご存知かもしれませんが、今月の22日には某ドラマの撮影で花火の打ち上げがあるようですね。
花火大会とは違うのでちゃんと観れるか微妙ですが、タイミングがあえば観たいですね〜。

コメント

  1. toyosumatsuri より:

    私も丁度ららぽーとに行っていて、
    屋上に上がった瞬間に
    大きな花火が見えたのでビックリしました。
    神宮だと思い込んでいたのですが、
    多摩川だったんですね。
    ところで22日にドラマの撮影があるとの事ですが、
    どこで花火を打ち上げるのですか??

  2. nao より:

    toyosumatsuri さん
    コメントありがとうございます。
    ららぽーとからも見えたんですね〜!
    けっこう大きく見えていましたよね。
    ドラマの花火はどこで打ち上がるのか、くわしくはわかりませんが豊洲埠頭内のようです。
    また荒天の場合は24日に順延だそうです。

タイトルとURLをコピーしました