大戸屋 豊洲 IHIビル店

豊洲の食

以前、九段下へ試写会を観に行った時などに、よく利用していた大戸屋です。

なんかご飯もの食べたい、でもお手頃な値段で…という時には有り難いお店が豊洲にもあるのは嬉しいです。

大戸屋 豊洲店

豊洲のお店は、ビジネスマンや学生、ファミリーといろんな客層の人が来ている様子。
(写真をとったのは遅い時間だったので、人は写ってませんが。。)

大戸屋 豊洲店

限定メニュー
鹿児島指宿産うなぎのせいろご飯と豆腐のサラダ。
1029円

せいろのおかげで、食べ終わるまでご飯がほかほかです。

大戸屋 豊洲店

キハダまぐろの梅しそカツ
みぞれあんかけ定食 小鉢付724円

梅しそが食欲をそそります。
季節を問わず、けっこう好きなメニューです。

大戸屋 豊洲店

お茶バー(食事と一緒なので)189円
しそ茶、ジャスミン茶、ケツメイシ茶、健康野草茶などあり、閉店間際までゆっくりお茶をおかわりしてしまいました^^;

大戸屋 豊洲店

(ところで九段下といえば、九段下から神保町近くにあった歯医者さんのお店の前で買われていた白いオウムのギーちゃんが今どうしているかご存知の方はいらっしゃいませんか??)

大戸屋
豊洲 IHIビル店
東京都 江東区豊洲3−1−1豊洲IHIビル
営業時間 11:00〜22:30(ラストオーダー22:00)

※ 現在は越中島に移転しています。

コメント

  1. みほ より:

    ギーちゃん、私も探しています。
    どこに引っ越したのか・・・。
    もしわかったら、またblogに載せてくださいませんか。

タイトルとURLをコピーしました