豊洲ららぽーと・カレーフェア〜焼肉茶房 傳々

ららぽーと豊洲

焼肉茶房 傳々 ランチ

東京わんこ】さんで紹介されていた【焼肉茶房 傳々】のすじカレーがあまりに美味しそうだったので節操なく(笑)昨日のランチで行ってみました。

いろいろなランチが用意されていて、非常に興味をそそりますが今日は、カレーです!!

焼肉茶房 傳々 すじカレー

傳々特製 すじカレー(サラダ、ワカメスープ、キムチ付)とドリンクが付いて950円はなかなかリーズナブルです。

口に入れると独特の風味が・・たぶんなんですがこれは「カツオブシ」の風味ではないでしょうか?

魚系のスープか何かをベースに使ってコクを出している気がしました。ここにとろっと熔けた牛すじが入り、また食欲をそそります。最初は、甘い感じがしたのですがその後、辛さが来て、甘辛〜♪という感じです。

器が石鍋なので最後まで「はふはふ」食べられるのも良いですね。

ちょっと変わったカレーでかなり美味しかったです。

カレーフェアのスクラッチカード

カレーフェアのスクラッチカードは残念ながら「集めてラッキー賞」でした(^_^;)5枚集めるとお得なサービスがあるそうですがホームページを見るとスクラッチカードの配布は終了とありました。んーっ、残念です。

中庭の広末涼子さんの壁画の向かいに絵を描いている人達がいました。撮影もしているようでした。

壁に絵を描いているのは・・

誰?

焼肉茶房 傳々
東京都江東区豊洲2-4-9  アーバンドックららぽーと豊洲 ship IV 1F
営業時間 11:00〜23:00

※ 現在は閉店しています。

コメント

  1. ららぽーと豊洲カレーフェア:とろとろのすじ煮込みカレー  傳々

    世の中は三連休ですが、遣り残してる事が山積みの状態ではどこにもいけません。 しか…

  2. けんけん より:

    カレー好きはカレー記事に反応するんですね。
    豊洲空間さんの記事を読んでカレーフェアを知って僕は食べに行きました。
    その記事読んで、カレー食べてるなんて・・・
    カレー仲間ですね!?
    今後もよろしくおねがしいます!

  3. yasu より:

    こんにちは、けんけんさん。
    管理人の一人、yasuです。
    コメント遅くなって済みません!!
    本当に「東京わんこ」さんの記事を読んで
    食べに行っちゃいました。
    カレーの連鎖ですね(笑)
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    豊洲でおいしいカレーがあったまた教えてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました