ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団・先行上映in豊洲




昨日、【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】の先行上映がユナイテッドシネマ豊洲で行われているのに気づき、レイトショーで一足先に見に行くことにしました。

そうと決まれば、10番シアターの良い席で見たい!!ということで初めて【「U-ONLINE」】を利用することにしました。

「U-ONLINE」】というのは、ユナイテッドシネマのホームページでパソコンや携帯を使って席の予約が出来るシステムです。「クラブ・スパイス(ユナイテッドシネマ会員カード)」の会員であれば、より便利に利用できます。

さすがに休日で先行上映なのでそこそこ席は埋まっていましたがまだ、結構良い席が空いていたので早速、席をキープしてクレジットカード決済!!

拍子抜けするほど簡単に予約完了です。

あとは、上映開始時間まで家でゆっくりできます(笑)

15分前に劇場について、チケットカウンターの横にある【U-ONLINE】の端末に会員カードを入れるとこの画面が表示されます(↓)


選択すると、即発券!!

これは、かなり便利です。

手数料は100円かかりますが休日や話題作を観るときには使えますね〜っ。

これは、【Breathe】前のハリーポッターのポスター。


後半の魔法対決が見物です。
Img_7438_2
Img_7438_2

映画は、ポップコーンをほおばりながら
大スクリーンと心地よいシートで観れて大満足でした。

movie
movie
ピンポイント座席指定可能 ユナイテッド・シネマ「U-ONLINE」

house
house
ご家族や友人がリウマチで苦しんでませんか?>>

スポンサーリンク

コメント

  1. 映画専用トラックバックセンター より:

    映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

    映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に関するトラックバックを募集しています。

  2. しょうちゃんの映画ブログ より:

    映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

    2007年51本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。デヴィッド・イェーツ監督作品。魔法学校で学ぶハリー・ポッターとその仲間たちの成長と活躍を描く人気シリーズ第5弾。今回5年生となったハリーは、恐るべき因縁と向き合いながら、復活した宿敵ヴォルデモート卿……